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入居時期、現在の状況等を簡単にお聞き致します。
担当相談員より、折り返しお電話にてご連絡を差し上げますので、
見学の日時等をお伝えください。
ご本人様又は代理人様に施設見学へお越し頂きます。
見学時に施設のシステム、利用料金等を説明させて頂きます。
説明にご納得頂きましたら、面談に伺わせて頂きます。
(見学時にご本人様が来館されている場合は、面談を行わない場合があります)
入居申し込み書の提出をお願いします。
施設利用申し込み書類(診療情報提供書・看護サマリー・健康診断書・ADL表)の提出をお願いします。
注)ケースにより、書類内容は異なります。
各種書類をPDFでダウンロードいただけます。下記よりご利用ください。
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各書類の閲覧・印刷はADOBE READERが必要となります。
お持ちでない方は、上記よりダウンロードしてください。
施設管理者又は担当相談員が、
ご本人様との面談にお伺い致します。
面談は、病院・ご自宅・施設にお伺い致します。
注)情報が揃っていない場合は、面談を行う事が出来ません。
入居審査を実施します。
審査結果によっては、入居をお断りさせて頂く事もございますので、予めご了承ください。
注)ケースによっては、再度ご家族様との面談をお願いする場合もございます。
契約書・重要事項説明書の取り交わしを致します。
契約金・月間費用をお支払いいただきます。
ご入居、おめでとうございます。
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